介護,介護保険,介護IT,介護ロボットの情報サイト「セブンスラック」



地震があったり、原発事故があったり、革命があったりしていますが、日本にいる臆病者の私の毎日はこれからも続いていきます。

私に出来ることは何かないかと思い、福祉コンテンツの制作・プランニングと、シェア・コラボレーション・ボランティアをしている人や、これからしようとする人たちに少しでも役立てばとsnsを立ち上げます。

けっして大手のsnsの足元にも及びませんが、私なりに考えて、能力の範囲で運営させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

これから、現在準備中のwebやsnsができるまでの間、ライブドアさんのブログをお借りして、気になった福祉関係のニュースや、私のことなどを綴ってまいりたいと思います。

webサイトを立ち上げたあとも、このブログは、そのサイト内で続けていく予定で、それと並行してライブドアさんの「ねとらじ」さんを使ったり、「ustream」さんでの配信もさせていただこうと思っていますので、ひょっとしたらライブドアさんのブログのまま続けていくかもしれませんが・・・。

今日は台風のために、大変な思いをしている人もいるのではないでしょうか。こんな日にブログを立ち上げた私の前途は多難かもしれません・・・。

「雨降って地固まる」といいんですけど・・・。

人気ブログランキング